いつも 秋葉原スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様からお寄せいただいたご意見・ご要望について回答させていただきます。

 

・オーディオ機器のリモコンについて

A.現在、機器のリモコンはご用意はしておりません。ご了承下さい。

 

・エアコンのクリーニング、及び、フィルターの清掃について

A.ご迷惑をおかけしております。

早急にフィルター清掃を行います。

 

・ゴミの不始末・モラルについて

A.スタジオに張り出し(POP)をさせていただきましたが、ご契約時にゴミのお持ち帰りをお願いしております。

スタジオを退出される際は、先生方が責任をもって「ゴミの不始末は無いか・スタジオ内や水周りの清掃は

行ったか」などの確認をお願いいたします。(トイレの汚物に関しては、当スタッフで処理を行います。)

 

 

快適にスタジオをご利用いただく為には、出来る限りの最善を尽くして行きますので

皆様もご協力下さいます様お願い致します。